人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂LOTUS

moonlotus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

DREAMofDREAMofDREAM@バタラム★☆

おばんどす☆

先日、10月17日(土) @ Butering Ram (kyoto)にてありました
Amadoo presentsDream Of Dream Of Dreamでのfood出店が
無事に終わりました~☆

今回も「おいしい~011.gif」のありがたいお言葉もたくさんいただいて
食堂LOTUS 3姫
笑顔と感謝でいっぱいでございます~~~♪

今回のお品書きは

・本格的タイ料理 カオマンガイ(byタミィの渾身の力作)
しかもスープ付き!

・蒸し野菜たっぷりカレー(by よっつ)
・やみつき中華漬け(by よっつ)

・はるまき3種 (by ことえもん)
い : トマトとモッツアレラとバジル巻き
ろ : えびともちきびのもちもち中華巻き
は : バナナとシナモンのおやつ巻き
・パンプキンおしるこ(by ことえもん)


Butering Ramは
本当に何度もしつこく言いますが
居心地が良くて良くて
2階の演奏音も3階の出店場所までしっかり聞けるように配慮されてるし
おしゃれなガスコンロも増えて、かなりいい環境でのfoodで
ゆるりと楽しくさせていただきました~◎

DREAMofDREAMofDREAM@バタラム★☆_f0191035_2244498.jpg

↑ほれ。もう家でしょ。

LIVEもそれぞれかなり良かったし060.gif
DREAMofDREAMofDREAM@バタラム★☆_f0191035_22453089.jpg

こころちゃんのリラクゼーションマッサージに
女神Mikiakoさん056.gifが帰国されて、アクセサリーのお店を出店!
LOTUSみんな大好きなんで、興奮しながらかわりばんこにお買い物っ♪
などなどほかにもステキな本屋さんや皮製品などもりだくさん058.gif

いい音のある場所には、ステキな人が集まるんだなぁ~とつくづく…
ほんと、来てるお客さまもステキな方ばかりっ!
これも、amadooさんやバタラムさんや参加されたみなさんのグッドバイブスの
たまものですね~072.gif
そんな中で食堂LOTUS開店させていただいて、ほんとありがたいことでふ∞

DREAMofDREAMofDREAM@バタラム★☆_f0191035_22454844.jpg

どこに居ても居心地の良い不思議な空間∞

さて次は、
11月6日(金)@京都METROのon-paの出店です!!!!!
こちらもビッグパーティーでアツイ夜になりそうでふ~~~!!!
みなさまのお越しをお待ちしておりまふ∞

∞おまけ∞

10/10-10/11に、富士山のふもとである朝霧JAMに
3人一緒に、
プラス愉快な音仲間たちと行ってきますた~☆★
DREAMofDREAMofDREAM@バタラム★☆_f0191035_2247691.jpg


偉大な富士山を目の前に、キャンプ中心にワイワイ楽しく過ごせました!
よっつがおかんになって、あれこれとみんなのお腹を満たしてくれて、ゆる~り
ゆる~り出来て、個人的には念願の大縄飛びも参加できて(ひっかかったけどー)
どうしても行きたい気満々だったので、大満足ですた◎

朝霧の愉快な仲間たちありがとー!
富士山最高じゃー!

DREAMofDREAMofDREAM@バタラム★☆_f0191035_2247326.jpg

DREAMofDREAMofDREAM@バタラム★☆_f0191035_22474887.jpg



琴えもん


追伸:
フジヤマプリンのHPになななななんと食堂LOTUSとして載っちゃいました☆
みてね
★フジヤマプリンHPのblogはこちら

DREAMofDREAMofDREAM@バタラム★☆_f0191035_22482766.jpg


by syokudoulotus | 2009-10-22 22:50 | party


<< ON-PA!音波 09      <<Dream O... >>